コンテンツにジャンプ
カメリアステージ図書館

ホーム > 新着情報> 新年のカメリアステージ図書館

新年のカメリアステージ図書館

新しい年を迎えたと思ったら、あっという間に1月も半分過ぎてしまいました。いよいよ受験シーズンの到来です。カメリアステージ図書館で熱心に勉強をする生徒さんの姿が見られます。

1月から3月にかけて、いろいろな催し物が開催されます。詳しくはイベントのページや館内外にある案内ポスターなどでご確認ください。

・定例のおはなし会: 1月は26(土)にたんぽぽ語りの会による「語り」スタイルのおはなし会があります。

・来週23(水)には吉永小百合主演「伊豆の踊子」の上映会があります。場所は図書館の隣の建物、カメリアホールの視聴覚室ですのでお間違えないようにお越しください。

2月になると、定例のおはなし会が9(土)(おひさまのうたサークル)と13(水)(おはなしの国)にあります。

それ以外に、図書館活用セミナー「図書館で脳トレ」(9日)、「図書館活用法」(16日)があります。また、15日(金)には「ビジネス支援セミナー」があります。創業(起業)に興味のある方は是非ご参加ください。詳しくは図書館カウンターへ直接、または電話(0940-72-1207)でお問い合わせください。

皆様にとって今年もよい年でありますように祈っております。笑顔あふれるカメリアステージ図書館を皆でつくっていきましょう。